ご予約の注意事項
〇予約は運搬前日の営業日、12時までとなります。
※月曜日の搬入は、土日が休場のため、直前の営業日12時までの予約となります。
〇雨天の場合は、受取ができない場合がございます。
※Instagramで最新情報をご確認ください。
〇以下のものは、受付ておりません。
・産業廃棄物が混入しているもの
・路盤掘削土
・ダンプ運搬中に泥状を呈するもの
・水が荷台からこぼれ落ちる状態のもの
ご予約方法について
①以下カレンダーより、搬入開始日の希望時間にカーソルを合わせます。
②希望開始時間をドラックすることで、予約表がポップアップされます。
※10分単位で開始時間の選択が可能です。
もしご希望の時間が埋まっている場合には、お気軽にお問い合わせください。
③予約表の全事項を記入して頂き、予約ボタンを押してください。
※現場名、搬入期間、請求書送付先の記入漏れが増えておりますので、
予約ボタンを押す前に、もう一度内容のご確認をお願いします。
※「予約ボタン」と「終了ボタン」の押し間違いが増えております。
記載内容のご確認後、必ず【予約ボタン】を押して完了をお願いいたします。
④ご記入頂きましたメールアドレス宛に、仮予約のメールが届きます。
※この時点では、仮予約となります。
⑤弊社より改めまして、内容のご確認のメールを致します。
メールに添付している受付票をもちまして、予約が確定となります。

はじめてのご利用の皆様へ
〇ご予約は、工事ごとに登録をお願いします。
・同一の工事であれば、初回の予約時に予定する搬入期間の投入をお願いします。
搬入期間が変更になった場合でも、特にご予約頂く必要はございません。
お手数ですが、口頭でその旨のご連絡をお願いします。
〇工事名について
・ご予約は、工事ごとの登録となります。
違う工事の搬入をされる場合には、別工事として改めてご予約をお願い申し上げます。
※電話予約は行っておりません。
ご予約での不明点がございまいたら、「は・る・NOAH」088-855-4840までお電話ください。
お気軽にお問い合わせください。